Viola mandshurica



スポンサー広告 |

おたより&お知らせコ~ナ~♪

気がついたら拍手コメントがあったので、返信を書きますね。

ほんとは、昨日の日記に書こうと思っていたんだけど・・・、忘れちゃいました。

>さとけん さん
タイツは他の色もあるのだけど、ピンクが好きなので合わせてみたの。
あ、すりすりするとマスターが怒ってしまうかもw。

>僕’絶 さん
すみれも早く春が来て欲しいので、マスターにお願いして買ってもらったの。
早くこの服でお出かけしたいよ~。

>アオト・SH・カイトク さん
たまにはこんな感じのコーディネイトもいいでしょ♪。もっといろんな服が欲しいなって思っているの。
またおねだりしたら買ってくれるかな~?。

次はリンクのお知らせだよ♪。

着ぐSTATION:すみれのお友達のサユリちゃん、綾美ちゃん、遠坂凛ちゃんのブログだよ。これからもよろしくね♪。

着ぐるみ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昨日はライブしたんだよ | ホーム | 次のお出かけはどこかな~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
