Viola mandshurica



スポンサー広告 |

バレンタインデ~

今日はマスターと、それからお友達といっしょにホテルにお泊まりにきたんだよ。

もうわくわくどきどきなのです。

DSC_0254.jpg



すみれ:マスター、いいお部屋だね。

マスター:そうだね。ところで今日は何の日だか知っています?。

すみれ:もちろん♪。バレンタインデーだよね♪。すみれもマスターのために用意したんだよ。
     はい、これ♪。

DSC_0256.jpg

マスター:これはこれは。って、これはパックで売っているやつじゃない。

すみれ:そうだよ。でもこれおいしいよ♪。

DSC_0258.jpg

マスター:しかも自分で食べているし・・・。確か・・・11日に買いに行ったのはそのためですか?。

DSC_0259.jpg

すみれ:これだけじゃ不満?。じゃこれわけあいっこしましょ♪。

マスター:いやそういう話じゃなくて、なんていうかな?。バレンタインデーってもっとこう・・・。


すみれ:(あ~、これ以上引き延ばしちゃまずいかな?。マスターお困りのようだし・・・)





DSC_0265.jpg

すみれ:はい!。ちゃんと用意したんだよ♪。いつもありがと。マスター♪。

マスター:・・・これ用意したの?。ほんと?

すみれ:ほんとだよ♪。嫌ならすみれが食べちゃうよ。

マスター:嫌だなんてそんな・・・。ありがとうね、すみれ。

着ぐるみ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ATCに行ってきたよ♪ | ホーム | いよいよ今日だ~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
