Viola mandshurica

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日は京都マンガミュージアムに行ってきたんだよ

新年最初のお出かけは京都マンガミュージアムに行ってきたんだよ。

ちょっとお天気は悪かったのだけど、午後から晴れてきたんで良かったです。
今日はお友達がた~くさんいて、い~っぱい遊んじゃいました♪。本当に楽しかったです♪。


あれ?、いつもだとここですみれの写真が出てくるはずなんだけど・・・、どうもマスターがお友達の撮影に夢中だったみたいです・・・。ぐっすん。

ただいまお取り寄せ中なので少しだけ待っててね♪。



☆リンクのお知らせ

遅くなりましたが、お友達へのリンクをしました~。これからもよろしくね。

のんびりと着ぐるみ日記(+α) ディス さん / リル さん
Doll Club Avan Special Edition satuki さん / クラウディア さん / クリスティ さん
Desire not fulfilled コノヨノ さん / 紺野みつね さん
着ぐすた 僕’絶 さん / nana さん

これからもよろしくです~。

着ぐるみ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<京都マンガミュージアムの写真が手にはいったの♪ | ホーム | あけましておめでと~♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
